2011-01-01

初春は温泉カラオケ

新年おめでとうございます。

新年は、朝から、姫達といろいろ。実家の両親が用意してくれた「秘密兵器」とは、実はエポック社の野球盤。姫達よりも親の方が熱中しそう。おやつの後はみんなで初詣。今年は幸いよい天候に恵まれたが、寒さが耳にしみる。にもかかわらず、帰ってから雪遊び。今日はソリのすべり台を造ったが、今日も姫達の雪投げの標的になるのはなぜだろう。

午後は姫達の七五三の着物のお披露目。おやつの後、弟一家とうちと分かれて別々の温泉へ。うちは渡り温泉に行く。夕方、雪を見ながら露天風呂で一風呂浴び、夕食は懐石料理を堪能。

そして、夜はカラオケ。これまでムスメが行きたがっていたがなかなか機会がなかったもので、一家では初めてだったが、楽しかった。ムスメは声がいちばん元気だったし、自分も予想外に熱唱し、今日の疲労感もどこへやら。

さて、早いもので明日は自宅へ戻る。せわしないんだろうけど、頑張ろう。ではまた明日。

0 件のコメント: