2011-01-08

いざ館山

今日からあさってまでの日程で、館山にあるかみさんの実家へお出かけ。

かみさんとムスメは、例年、正月明けのこの時期に館山へ出かけていた。私はというと、この期間は、毎年恒例の国際会議の締切に向けて追い込みに励んでいるし、昨年はD論の追い込みをしていたが、今年は、残念ながらネタなし・・・というわけで、せっかくの機会なので一緒に行くことにした。

昨夜は0時半ころまでアレンジをしていたが、今朝はゆっくり起きて出発。お昼過ぎに館山着。「なかパンカフェ」、すごいはやっているね。車が駐車場に入りきらない。

今回、館山までのドライブは全部自分が担当し、かみさんとムスメは道中しばし休んでもらったので、昼食後は、自分が昼寝とする。で、寝て起きたら外が薄暗くなっていた。だいぶ寝てしまったな。年始以来の分のお休みかな。で、じっくり休んで今後に備えます。ではまた明日。

0 件のコメント: