2011-01-05

にわかアレンジャー、今年初乗り

昨夜は、帰宅してから机の組み立ての続きを行い、夕食をはさんで無事完成。前日と合わせて所要時間は2時間半くらい。いろいろ教訓も得た、いい経験だった。

で、今朝から、来月のパパママコンサート用のアレンジをようやく開始。最初の合わせが来週末なので、来週頭にはバスに載せなければならない。「バス」というのは、幼稚園の送迎バスに持っていってもらって、配達してもらうことができるようで。郵便屋さんですね。

1曲目は、ミュージックエイトのパート譜をもとに、メロディーや伴奏を割り振り。大体のめどが立った。たぶん明朝、各パートの足りない部分の楽譜を書いて出来上がるだろう。問題はもう1曲やな。詳細はまた後で。

朝は今年初の自転車出勤。先月乗ったときからだいぶ冷え込んでいるので、防寒の備えを厳重にしたおかげで、何とかなった。

仕事場では、お勉強と授業の準備など。物品購入の調査にちょっと時間かけ過ぎ。あと、書類の山を崩す暇もなし。反省。

夕方には頭が少々ボーッとしている。ちょっと寝不足気味。今日は早く寝たいところ、だな・・・。ではまた明日。

0 件のコメント: