2011-01-09

いちご狩り、おそばにお寿司

かみさんの実家では、今回の訪問から無線LANが入り、こういうのを書くのも非常に便利になったが、いまどきの無線LANルータにはパスワード(暗号化キー)の初期値が設定されているのね。Windowsだと、おまかせ設定ソフトでパソコン側のパスワードも自動設定されるようなので、お手軽で安全になったものだ。

さて、今朝も6時に起きてアレンジの続きをやったが、朝食後に一眠り。あんまり早起きの意味なかったかな。ま、いいか。というわけで、まずはいちご狩りにお出かけ。新ものの甘いいちごをたっぷりいただいた後、家に戻って一息つき、そば屋さんに出かけて遅い昼食。それから買い物、ドライブを経て、夕方に再度帰宅。また一息つき、夜は行きつけのお寿司屋さん。何だか一日中食べていたような気がする。

アレンジの方は、お寿司の後、帰ってからお風呂前に一仕事。これで大体前半終了かな。あと後半が残っているが、明日は館山を発って我が家に戻る。がんばろう。

0 件のコメント: