2011-01-20

今日もドーナツ

午前中、計算機演習のレポートを採点。すると・・・

ついでに、ドーナツらしく見せるため色もそれらしく変えると

となる。

今日も、ドーナツの登場ですよ!しかも、今度は色がホンモノに近い・・・。色の設定のみと言えばそうかもしれないけど、よく工夫されているなあ!というわけで、作者の学生さんの了承を得て掲載。ありがとう。こういう工夫を見ていると、採点も楽しくなります。

さて、採点をしていると、特許の修正案が届いたので、午後、特許の案件のレビュー。送って、文書を整理していたら、再修正が送られてきたので、再びチェック。再び送って、再々修正を送ってもらい、リーダーの先生の了承も得て、やっと確定。ふぅ。よかった。関係者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

ところで、明日はセミナーの当番ともう1つ授業がある。その予習をしようと思っていたのだが・・・もう夕方!帰って今夜頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: