2011-03-27

久々のお風呂

今日は本当のお休み。午前中はお買い物。

地震以来、有事のために風呂にトイレ用の水をため、シャワーで済ませてきたが、水道も安定してきたようだし、ということで、久々にお風呂を入れることにする。午後、かみさんとムスメが、ムスメの本のお片付けをする一方で、自分はふろ場に置いていた井戸水取水セットを片付け、ふろの水を抜き、ふろ掃除。その後、おやつ、ムスメの自転車の練習を経て、ムスメと入浴。久々のお風呂は気持ちよかった。が、ちょっと仕事で焦りだしていて、てきとーに遊んで時間を使っているムスメを叱ってしまった。反省。ごめんネ。

夜、久々に成績つけに戻る。いい加減に出さないと。ようやく、計算機演習の成績をつけ終わる。明日には提出できるだろう。せっかく成績がついたのに、履修申請まだしてない人、早く出そうね(連絡しようかな?)。あと2科目。

明日は、計算機室関連の被災物品の運び出しや、計算機室の引っ越しの一部、物品調達の手続きなどが控えている。今週も頑張ろう。ではまた明日。

0 件のコメント: