2010-12-20

仕事のスタックにpush, push!

今日は午前中、計算機管理のミーティング。朝一で、ミーティング前の事前調査。購入から火を入れていないサーバの仕様を調べ、Windows Serverのライセンスについて調査。ミーティングでは、院生サーバのリプレースの相談。その後、Google Apps for Domains の説明など。宿題が数件できた。

午後、大学院の授業。昼食前に速攻で準備をやり、こちらは無事終了。その後、特許出願の案件のソースコードレビュー。午前中、院生さんから説明してもらって大分助かったが、ソースコードを読んでみると新たな疑問噴出。う〜ん、わからん!すぐにわかればよいのだが、1時間で理解できず、焦り出す。とりあえず質問のメールを書いて送ったところで、今日は終了。

明日は計算機演習のTAのガイダンスだが、マニュアルがまだ仕上がっていない。週末頑張ったが、あと3分の1程度加えなければ。今日は全然できなかった。今夜かな。微積分演習のレポート。こちらはあさって返却予定。これは明日の夜かな。とりあえず夜に1個ずつはめ込めただけでもラッキーか。

コードレビューがわからなくて急に焦り出したが、こういうときに冷静に対処できるようにするのが、今の自分の課題。ま、家に帰るまでに落ち着くと思うけど。早く寝たいが。まずは明日の件、がんばろう。ではまた明日。

0 件のコメント: