2010-12-17

昨日はテキストを忘れ

...さて、昨夜は今日の「数学特別演習」の予習をしようと思っていたはずが・・・帰りの車中、ふっと思い出して、バッグの中を確かめたら、テキストがない!え〜ん。仕方ない、別の事をしよう・・・と思い直し、「計算機演習」のTA用マニュアルを編集しようと思った。が、昨夜は他の用事もいろいろあり、思うようにはかどらなかった。うーん。

というわけで、今日の予習は・・・今日も朝のセミナー中に内職でした。ごめんなさい。

午後は比較的キビキビと過ごしたつもりだが、それでもメールを書いたりしていて、TAマニュアルもまだまだといったところ。これは持って帰って今週末で仕上げたいところだねぇ。頑張りますか。

午後最後の授業は、ふだんよりちょっと人数が少ないな・・・と思ったが、最後に来週の担当者を決めようとしたら、これからの候補者がこぞって抜けていたぞ。こはいかに。みんな早く当たってくれー

さすがに、これだけの期間、研究らしいことをしていないと焦ってくる。いかんいかん。でも来週に迫った宿題も気になるし。ま、パッパと片付けますか。今週末もいろいろ行事が目白押しの予感。リフレッシュしませう。ではまた明日。

0 件のコメント: