2010-12-28

今年の仕事場はこれにて終了

今朝は5時前に一度目が覚めたが、うーむ、今起きると寝不足度が増加・・・と思い、体力温存のため、もう一寝。6時半前に起きて、年賀状書き。年末年始は寝不足になる見通しなので、今が体力温存の要所。

さて、今日は今年の仕事場の最後の日であったが、コピーに出掛けたりして、時間はちょっと短くなる。それでも、数学特別講義の引き継ぎと、インシデントの報告、数学特別演習の感想への回答をさくっと済ませる。今日はここで時間切れ。特許の説明と、今月来積み上がった文書のスキャン、認証データベースの件が残ったが、これは来年かなあ。

年明けは、計算機演習のレポートチェック、大学院の授業の準備、もある(研究はどこじゃ!?)。まずは忘れないようにしないと。その前に、今すぐやるのは年賀状、それから年末年始にアレンジ。CDも今晩中に注文しなくちゃ。

というわけで、帰省まであと1日、まだバタバタ続きそうですが、体調に気をつけて頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: