2010-12-30

帰省の支度

ゆうべは、年賀状書きなどで寝たのは1時頃。今朝は7時頃に起き出して、年賀状。

その後、午前中で一家総出で年賀状。午後はお掃除タイム。一家総出でほどほどに大掃除。ムスメも窓拭きを頑張っていた。年賀はがきが足りなくなったので、近所の郵便局へ買い出し。ついでに、エアメールで送る年賀状も発送。

夕方は荷造り。別送がなくて一安心。

その後、ほぼいつも通りのスケジュールで夕食、入浴、ムスメを寝かしつけ、の後、年賀状の書き残しの分を印刷し、書き上げる。それから、自分の荷物やらカメラやらの準備。どうやら準備完了。

明日の出発は8時前かな?雪がすでにすごそうだが、どんな感じなんだろうか?頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: