2010-12-14

よく考えたらまだ間に合ったんだ

結局、昨夜は3時まで資料作り。先週の計算機の案件がなければなあ。と言っても遅いけど。

今朝は引き続き、資料の校正と印刷、ついでにスタックの書類をちょこっと崩す(一部スキャンしてシュレッダーへ)。昼食後、出席データの取りまとめ、今日の授業のプレゼン(自分のためのスクリプトを兼ねている)を作って、2時半、端末室に行き、TAと打ち合わせ。

今日配布の学生向けの資料は、何とか間に合った、という感じ。何で間に合うんだろう。いつも、それなりにつじつまが合っているところが不思議。まぁ今日は何とか無事滑り出したってところでしょうか。一方、TAマニュアルは、今日は間に合わないな〜と諦めたのだが、よく考えてみると、採点は来週から始まるから、最悪来週までに間に合わせれば、よい!? ということに気付いた。

やれやれ。よく考えたら、まだ間に合ったんだね。というわけで、週後半の優先順位は「明日の微積分演習のレポート評価」>「発明届のレビュー」>「金曜日の予習」>「TAマニュアルの編集」>「計算機関連のごにょごにょ」、てな感じでしょうか。研究が・・・

0 件のコメント: