2011-05-27

梅雨入り

今日、関東地方も梅雨入りだそうな。たしかにどんよりどよどよ、ちょっとひんやりのお天気だったねえ。

今日は昨日よりはテンポよく開発とデバッグ。新しい問題がようやくプログラムを通るようになった。が、計算結果を見るとまだ不可解な部分がある。たぶん、ここを直さないと・・・というのも頭に浮かんだので、それを実際に直すのが次の課題。

お昼前、旧研究室仲間の後輩が訪ねてくる。次の移籍先が決まったのだそうで。とりあえず、おめでとう、かな!? 今後のますますのご活躍をお祈りします。

午後、昨日の仮想化の続き。同僚の人に依頼されていた件がすっきり終了。これで、これまでただの置物だったサーバも日の目を見ることに。やはり、人といっしょに進めると仕事は進むものと実感。自分の方もがんばろう。

5限の授業は何度も落ちそうになる。何でこんなに眠いんだろ、と思ったら、ゆうべはムスメが夜もけっこう眠れず、自分もそうだったらしい。ムスメの方は、今日は病院に行って来たが、幸い今は熱も微熱?程度で落ち着いている。

明日は一家揃って充電かな。台風も来るみたいだし。ではまた明日。

0 件のコメント: