2011-05-17

久々の雷雨

午前中、久々にコーディング。先月末以来。先々週は帰省、先週は授業の仕込みでなかなか時間がとれなかったもので。

午後、共同研究の先生と打ち合わせ。ディスカッションをしているうちに、何だか外でゴロゴロ鳴っているなーと思いながら話を進めたが、どうやら雷雨になっていたようだ。天気予報が当たったみたい。お昼までそんな気配はなかったのだけどね。

打ち合わせはいい感じで無事済んで、さあ頑張ろう、というところだが、その後は、LAN点検の打ち合わせやら、連絡やらで、夕方。机の周りの紙もなかなか減らないが、ま、少しずつやるしかないね。明日も頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: