2011-05-26

何だかすっきりしない一日

今日はなんだかすっきりしないお天気。窓を開ければ肌寒く、閉めると蒸し暑かったりする。

久々に自転車で出勤したが、最初は肌寒いのに降りる頃にはかなり暑い。

仕事場の方は、計算機の仮想化の一方で実験。データを変えたらプログラムがうまく動かない。なぜ?というところで時間切れ。続きはあらためて。こちらも何となくすっきりしない一日。

さて、午後、かみさんから「ムスメ熱出た」の一報。早めに切り上げ、帰途でポカリスエットやヨーグルトやゼリーの買い出し。バックパックは大きく、全部入ったのはラッキー。現在は静かに寝ています。やっぱり今月はお疲れかな?ではまた明日。

0 件のコメント: