2011-08-20

久々に寝不足解消の一日

今週は寝不足気味で、午後はちょっと動くと頭がズキズキ・・・という感じで、午後はムスメと公園に出かけてもあまり派手に動けなかったわけだが、昨夜は久々に涼しい夜で、ぐっすり眠れたらしく、今日は久々に午後も快調だった。

午前中、お風呂の掃除やカビ取りなど。午後は外出し、かみさんの枕の調整や、ムスメの「ホイップる」のホイップクリームが少なくなったので、その買い出しなど。総じて、ゆったりした一日。

明日は月例のホルンアンサンブルの練習日だったが、参加できる人が少なかったので、キャンセルとなった。明日もゆったりした一日になるか、あるいは忙しくなるか、どのみちあさってからは仕事場も再開になるから忙しくなるかな。ではまた明日。

0 件のコメント: