2011-08-12

休み前のまとめ

今朝方、久々に緊急地震速報で目を覚ます。7月末から有感地震の回数がまた増えていると感じていた。今週、少々収まったような気もしていたが、未明に起こされるのは久々かな。

おかげでちょっと眠たい一日。仕事場では、コーディングとお勉強と計算機のユーザサポートを入れ替わり続けた感じ。プログラムの方は、書き上げた後から、関数の名前に統一性がないな・・・なんて思って、直そうか悩んだり。一般化できるか?というのも、腕試しのような感じ。まだまだ続きます。

さて、仕事場の方は、来週いっぱいの休みとなった。本来、一斉休業日が月、火の2日間だったのだが、節電のためということで、水、木、金も事実上休業。事務も図書館もセンターもお休みで、集中冷房もOFFとなると、暑くて仕事場に居られるワケがない。とういうわけで、しばらく自宅の方におります。どんなお盆になるでしょうか。ではまた明日。

0 件のコメント: