2011-08-31

それ程天候が崩れなかった月末

今日は天気が崩れるかな、と思って傘を持って出かけたが、雨が降ることはなかった。今月は、天気の話題が多かったかも。今月の半ばは暑かったが、月初めと月末は比較的過ごしやすかったと思う。

夕方、帰宅して、花の水やりをしようとしたら、家の方はお昼過ぎに雨がひとしきり降ったのだそうな。水やりの手間が省けた。アサガオは、今も毎日新しい花が咲いている。後から種をまいた方は、なかなか育たなかったが、ここ1週間くらいで花が咲くようになった。

仕事場では、久々に開発作業とお勉強に集中。勉強しながらの開発なので、そう簡単には進まないが、まあ頑張りましょう。ではまた来月。

0 件のコメント: