2011-08-09

久々の仲間とランチ

今日も久々の人とランチ。今日は、昔の研究室の同期の友人(あの日、自転車を追い越した)と、ちょっと下の後輩。

3人で顔を合わせるのは、おととしの大将の最終講義以来か。これまでの事や今やっていることなど、いろいろ情報交換。またみんなで会えるといいですね。

コーディングの方は、昨日の続きで書き進めたが、最後の山が残っている。早く何とかしたいところ。ま、この調子で頑張りましょう。

昨日、今日と、ちょっと早く帰宅して、夕方野良仕事。庭の草取りと芝刈り。夕方も暑い。おまけに、今日は日焼けもしたらしい。ちょっとずつかなー。ではまた明日。

0 件のコメント: