2012-10-30

昨日よりちょっと上向き加減の一日

今朝はずいぶん冷え込んだ。といっても関東レベルだけど。

のどが痛かったが、朝からそろりそろりとお仕事。計算機関連は時にしんどいが、過ぎればまあこんなものかな、とも思う。日々漸進。

明日のレポート課題の作成も、何とかお昼過ぎに終了。今月の中では快挙だ。先週先々週も大変だったからね。その後のお仕事も無事終了。マシンのインストールのリハーサルもちょっとずつ進む。

夜は議事録を完成し、あさってからの出張の下準備。荷物は入るだろうか?一応、今回は日程が短いので軽装でチャレンジの予定。その前に明日は授業。夜も冷えてきたね。ではまた明日。

0 件のコメント: