2012-05-12

オープンキャンパス無事終了

今日はオープンキャンパス。お昼前に仕事場に行って準備をし、会場設営を始めたら参加者の人達がぞろぞろ来始めたので、ちょっと遅れ気味だったかもしれないけど、まあ開始時刻前に無事準備完了。

今回、前日初めてさわった「電子黒板」をちゃっかり案内板に活用。実に見栄えがする案内板になった、と自画自賛ですが。これは専攻内でいろんな用途に活用できそう。

おかげさまで専攻の説明会も盛況で、いろいろな人達と話ができた。自分のプレゼンも無事終了。

夕食は久々に外に繰り出す。最初行ったそば屋さんは貸し切りで、回転寿司へ。待ち行列がすごかったが、しばらく待って入ることができ、おいしく味わった。というわけで、今日もお疲れさまでした。そういえば、午前中には、ムスメ(上)の「チャレンジ」の今週分をまとめて丸つけをしたりもしたなー。そろそろ休もう。ではまた明日。

2 件のコメント:

yamauchi さんのコメント...

そば屋さんって、大学会館の裏あたりのお店ですか?あそこは確か卒業間際に照井先生や太刀川先生も含めた4人で行って、とてもおいしかったのを覚えています。あれから、結構おそば屋さんに行くのが好きになりました。

Akira Terui (照井 章) さんのコメント...

大学会館裏の「宮田」、あそこはおいしいですね。今でも健在のようです。久しくご無沙汰していますがまた行ってみようかな。
この日のそば屋さんは、私の自宅近くです。こちらもなかなかの味です。この日は入れませんでしたが、1週間後の運動会の後で行きました。