2012-05-27

お休みモードの休日

今日は朝からムスメ(上)がちょっと咳き込んでいて、風邪をひいた模様。ま、運動会もあったし、疲れが出たかな。

ということで、今日の我が家は全体的にお休みモード。普段の「自転車で公園へ」なども今日はなし。ムスメは2階で静養だったが、退屈しのぎに、1月のインフルエンザ以来久々に小型テレビが出動。私はというと、午前中、かみさんのお買い物の留守番中に、ムスメ(下)を見ながら明日の授業の仕込み。

午後は、昨日に引き続いての剪定。サルスベリとオリーブの高くなった枝を落とすため、枝切りバサミにノコギリのような歯を初めて取り付けてやってみたが、案外すんなりと枝を落とすことができた。これでもうしばらくの間大丈夫かな。

そして、その合間を見ながら、オープンキャンパスのビデオ編集。何とか終わってエンコードも終わり。チェックは週明けに。ではまた明日。

0 件のコメント: