2012-05-26

週末の剪定と授業の準備

今日は久々に何もなしの土曜日。午前中、ムスメ(上)の「チャレンジ」とピアノの練習、おやつの後、剪定の続き。今日は背の低めの木を中心に。今後来客などがあってもボサボサで恥ずかしくない程度に。

午後、かみさんとムスメ(上)はお買い物へ。自分はムスメ(下)とお留守番。ムスメは結構寝てくれたので、来週の授業の準備。どう説明しようか、なかなか決まらない。今日も頑張って、来週分の出口が見えてきた気がするが、最後の山が大変かな。

夜、皆寝てしまったので1人でお片づけ。自分も今日はしんどかった(昨夜はビデオ編集のやり直しをやっていた)ので、そろそろ休もう。ではまた明日。

0 件のコメント: