2012-05-17

昨日よりは時間の流れが緩やかな一日

今日はまず某申請書を書こうとして、様式(昔自分が作った)のアップデートが必要だということで、その場で作業。とりあえず現状に合わせたものを作成。

それから、春のお買い物(物品購入)の品定め。モニタアームの台座を現場で合わせたりして、うまくいくだろうということで、見積り依頼の連絡。もう1社は直接来てもらって打ち合わせ。

あと、某ワーキンググループの立ち上げ。図書室の蔵書データベースのお引っ越し。どなたか、こういうデータベースを引き受けてくれる業者はないかなあ、と、これから探します。

オープンキャンパスのwebページの編集はちょこっと進める。昨日までよりは時間の流れが緩やかなので、お勉強もちょっと進める。

ここ数日寝不足続きなので、今日は早めに休もう。ではまた明日。

0 件のコメント: