2012-05-20

久々に剪定の日曜日

今日は午前中、だいぶ前にやった剪定の続きにようやく手をつける。お昼過ぎに終了。午後はムスメ(下)とお留守番。まだ病み上がりだし、来週の検診まではなるべく安静に、ということで。昨日の運動会で使った敷物の整理など。夕方、ムスメ(上)が帰ってきてから、お隣さんの同級生のお友達も引き連れて自転車で公園へ。5時のチャイムまであまり時間はなかったが、ブランコでいろいろ遊んでいるのを眺めていた。

夕食は、ムスメ(下)の快気祝い+ムスメ(上)の運動会お疲れさん+我々の結婚10周年と、まぁいろいろ組み合わせての手巻き寿司。後片付けをして今に至る。今日も寝不足でちょっとしんどかったので、もう休もう。日食見られるかな!? ではまた明日。

0 件のコメント: