2012-05-04

雨上がりの午後にお見舞い

雨の中、今日も朝からお仕事。来週の講義の準備。これだけ自分の仕事に集中するのは久々かも。昨日はイマイチ乗れなかったが、今日はもう後がないこともあり、それなりに進めた。まだまだやることはいろいろあるけど...

午後、仕事が一段落して、ムスメ(下)のお見舞いへ。昨日はイオンでお弁当を仕入れた時にお箸をもらのを忘れて、病院の近所のスーパーで割り箸の束を調達することになったが、今日は同じイオンで買い物ちゅうにマイバッグを落としたようだ。

幸い、ムスメは熱もそれ程上がらず、昨日よりも元気そうだったのが一番よかった。バッグはまあよい。まだ予断を許さないと思うが、がんばれ。あと、かみさんが病室を離れてムスメと1対1になっても泣かれなくなったのも一安心(昨日までは泣かれた)。

さて、雨上がり、帰りにイオンに立ち寄ったら、ラッキーなことにマイバッグがサービスカウンターに届いていて、戻ってきた。ありがたい。拾って下さった方に感謝。

明日はムスメ(上)も帰ってくるし、家の片付けもいろいろやらなきゃ。ではまた明日。

0 件のコメント: