2012-05-05

連休のお片づけ

今日はムスメ(上)も帰ってきて義理の両親も迎えるということで、朝から一応準備!? 掃除、2階の片付け、金魚の水替え。ついでに暑くなりそうなので布団を薄物に取り替える。それからここ数日撮ったビデオの編集のテストなどをしていてお昼。

昼食もそこそこに外出。仕事場で仕事道具を取り、買い物ついでに文房具を探したりしてから病院へ。今日のムスメ(下)は、朝と夕方ちょっと熱もあり、午前中はご機嫌だったようだが午後はいまいちの模様。それでも夕方、姉貴が着いて、大人から見ると奇抜な!? あやし方をしていたら笑顔を見せていた。やっぱりムスメ(下)をわらかすのは姉貴にはかなわんなー。

さ、我が家も明日からまたにぎやかになるかな。ではまた明日。

0 件のコメント: