2011-06-11

修理品の引き取り

昼前にお買い物で外出。2月に突然故障し「癒しタイムの危機」の原因となったビデオレコーダー、先月修理に出すも、HDD 交換と言われて修理をキャンセルしたので、引き取り。

それから、仕事場の節電対策の一環で、電球型蛍光灯を購入。値段も性能もいろんな種類があるようで、電球にそっくりな形の 60W 程度の明るさのものだと、いちばん安くて 500 円弱。同じ規格で高いものだと 1,000 円以上する。高いものは、密閉環境で使用可能とか、耐久時間が長いとか、見比べるといろいろあるみたい。

お昼をはさんでの買い物から帰宅後、2週間ぶりに金魚の水を交換。夕方は、久々にムスメを膝に乗せて本を読んだが、さすがにでかくなったなー。本を読むのは楽しかった。

というわけで、もう一仕事しますか。ではまた明日。

0 件のコメント: