2011-06-27

次の実験へ向けて

今日は割と涼しい一日。午前中、午後の大学院の授業の準備や年次報告書の原稿など。

午後、授業で使うソフトウェア (Scheme 言語処理系) の最新版をチェックしていたら、名前が変わって再デビューしていた。ついでに、それが昨年だったのに、今まで気づかなかった。昨年の授業で使った際に気づかなかったのは不覚。ま、今回新版をインストール。

今日が自分の1学期最後の授業だったが、無事終了。授業後、もう1つの計算に向けた準備を始める。一気に終わらせたいところだが、実験用プログラムを作るところで思案中。今日は煮詰まってきたのでさくっと寝て明日早起きしてやろうかな。ではまた明日。

0 件のコメント: