2011-06-24

プログラムはできたけど・・・

先週からいろいろ試行錯誤したバックアップ用ディスクのトラブルは、ようやく現時点での新しいバックアップが終わり、約10日ぶりに MacBook を家に持ち帰って仕事ができるようになった。

一方、プログラムの方は、今日かなりのスピードで(といってもそこにたどり着くまでにいつも時間がかかるけど)書き進み、ようやくできたのだが・・・動かしてみると、あれれ、まともな結果が出ないなー。ま、最初はよくあるもので、ある程度予想はしていたが。ちょっと疲れたので、またリフレッシュして向き合おう。というわけで、締切に間に合うかは相当あやしいが、頑張ろう。ではまた明日。

0 件のコメント: