2011-06-03

計算機の仕事に引っ張られつつも何とか実験

計算機の仕事は今日もなかなか自分の肩を離してくれなかったかな。買い物の件、マシンのメンテナンス、メーリングリストの設定など。平均4分おきにメールを1通書いて送っても7通書くと30分が経つ。当たり前だけど。ま、午前中で案件がどれも一段落したのはほっとした。

午後、久々に実験。新しいプログラムで動かすも、結果はあまり変わらず。やっぱり動作原理も勉強しろということか〜。これも当たり前ですね、きっと。

アンケート調査でデータがちゃんと集まったのはgood. これを集計しないと。これから原稿も書きます。ではまた明日。

0 件のコメント: