2011-02-27

納車はされたけど・・・

さて、昨夜は待ちきれなくなったところで、ディーラーの営業さんから電話。修理したCDチェンジャーの据付に手間取っているとのこと。うーん、この調子だと、先に風呂に入った方がよさそうだ、と、けーたいを持って風呂に入ったところで「今、出ました」と電話。結局、納車されたのが11時過ぎ。とにかく、ありがとうございました。

で、今朝は帰ってきた車で出勤したが、駐車場に止めて、ミラーを折り畳もうとしたら、あれ?運転席側のミラーが折り畳まれないゾ。これって不具合ね。というわけで、夕方、再び車屋さんに電話。今後、どんな展開になるでしょう。それ以外は特に不具合はない模様。

車の話はこれぐらいにして、今日の仕事も無事終了。昨日は寝不足気味で夕方から頭痛があったりしてしんどかったが、今日は昨日よりはすっきりできたかな。これから、再び、明日の大学院の授業の仕込み。早く寝たいが。あと、よく考えたら、計算機演習のレポートチェックが3周くらいたまってしまって、これから恐ろしいペースでやらないと間に合わなさそうだ。明日から頑張るか。ではまた明日。

0 件のコメント: