2011-02-26

納車を待っているけどなかなか来ない夜

入試は昨日で大体終わったが、一部の学科(体育、芸術)は今日は実技試験があるようだ。出勤途中、大学近隣にはスポーツウェアに身を固めた体育の受験生とおぼしき一団が。健闘を祈りながら通過。今日のお仕事も無事終了。

さて、日曜日に車検&修理に出している我が家の車、今納車を待っているところが、この時間になってもなかなか来ないな〜。1時間くらい前に、電話で、現在商談中で、9時過ぎには出られると思います、とのことだったが。今は月曜の大学院の授業(最終回)の準備をしながら待っているけど、明日も早いから、できれば早く来てほしいよなー。というわけで、ちょっと大変そうですけど、明日も頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: