2011-02-23

帰りがけにわが車の隣の車を開けようとしていた夕方

今日の帰り、駐車場の自分の車に近づいて、キーのオートロックのリモコンを操作したら・・・車がウンともスンともいわない。なぜ?そういえば、すこし遠くで「カチャッ」と音がしたな。

周りを見渡すと、駐車場の1台分空きをまたいで、その奥の車の室内灯が点灯していた。そうか、あれが自分の車か。自分の車、といっても今は代車なので、近くにあった似た車を、自分の代車と勘違いしていたのでした。夕方でちょっと暗かったけど。

さて、ゆうべ書いた原稿、今日推敲して出そうと言っていたが、先程ようやく送った。お待たせしてすみません。書いたこちらは肩の荷が下りたが、これから、今度の新入生に対するいろいろな仕事でお世話になると思う。よろしく。

今日は微積分演習の授業も最終回。全体的に学生さん達の意識が高く、授業を楽しませてもらった。感謝感謝。演習問題とレポート課題はちゃんと作って配りました。

その作業で今朝早起きしたので、ちょっと眠いなあ。そろそろ休もう。ではまた明日。

0 件のコメント: