2012-09-28

予定を忘れて Google Calendar に呼ばれた午後

今日はまず、水曜の授業のレポートを添削。ティーチング・アシスタント (TA) 2人に手伝ってもらっているが、今週はそのうち1人が出張で休みなので、クラスの 2/3 の分をやったが、軽く午後まで。

ようやく終わって計算の方を考え始めたところで、Google Calendar からスケジュールの呼び出し。科研費の説明会があるのだった。今日は何もなし、と思い込んですっかり忘れていたが、朝一番で当日のスケジュールの確認はしておいた方がよさそうだ。ま、レポートの評価中に呼ばれるよりはましだったかも。そんなことはいいとして、科研費の申請書も書かねば。たぶん来週突貫工事になるだろうか。

明日からお出かけなのだが、台風が気になるところ。大学は週明けの月曜午前が早々と休講になった。夕方帰り際の通知だったけれど。今日は早めに休む予定。ではまた明日。

0 件のコメント: