2012-09-09

自転車の収納場所を増設

今日は、お昼前に自転車用のサイクルハウスを買いに行く。もともと玄関隣の物置はそれ程広くはないが、ムスメ(上)の自転車も2台目になったり、玄関前に置いていた買い物用の自転車に掛けていたカバーが、古くなってじゃきじゃきに破れてしまったりで、ちょっとした収納場所を探していた。

ちょっと遅めのお昼の後、陽が陰るのを待って組み立て。1時間半くらいで無事完成。でも暑かった。休憩の後、お盆前にやって以来、ほぼひと月ぶりに金魚の水槽を掃除。水草も補充して、再び涼しげな水槽が復活。

最近、朝晩は若干涼しく感じるようになったが、昼間はまだ暑い。これからどうなるかな。今日こそはもう少し早く休もう。ではまた明日。


0 件のコメント: