2012-09-03

何度もシャワーが降った一日

今日から2学期。午前中の大学院の授業は、久々のしゃべりでちょっとつっかえたのと、講義ノートの内容でちょっと立ち止まって考えたところがあったが、無事終了。

お天気がころころ変わる。朝の授業に行く前、お昼前後、お昼過ぎと、シャワーのようなにわか雨。今日も自転車で来ていたので、夕方降られた時に備えて、帰りのバスの時刻を確かめておいたが、夕方には雨は止んだ。が、自転車をこぎ始めたらぱらついてちょっと焦った。幸い、それ以上のことはなく、無事帰宅。自宅では全然雨は降らなかったらしい。局所的な雨と思われる。

明日は検査があるので夜のつまみ食いをしないよう、気をつけながら休むことにする。ではまた明日。

0 件のコメント: