2012-12-09

姉妹での遊びが始まったかな

今日は、午前中からムスメ(上)が地区の子供会のクリスマス会に出かけた。お昼は静かで何だかいつもと違う気分。

午後、ムスメも帰宅して一家でお買い物。帰宅後、ムスメ(下)が、アンパンマンの手押し車にまたがり、姉貴がゆっくり押して遊び始めていた。ムスメ(下)が手押し車にまたがって乗り始めたのはここ数日が初めてだし、姉妹でこういう遊び方を始めたの初めてかも。あとは、ムスメ(下)が、本や洗濯物を渡すのに、かみさんがそばにいるのにわざわざその向うにいる自分を指名してきたのもおもしろかった。どういう意図なんでしょ?

さて、今週から年末にかけていろいろ忙しくなりそうな。その前に睡眠時間の確保は重要かな(いつも寝ることばかり書いている気もするが)。ではまた明日。

0 件のコメント: