2012-12-27

ちらちら雪が舞っていた京都

今日は研究集会2日目、日中はお勉強。自分の発表も無事終了。イントロのスライドには3年前に作ったものも交じっていて、今まで何度も使い回してきたと思っていたのだが、よく考えてみたら、前回使ったのは最近でもおととしだったような気がするので、そうでもなかったかもしれない。

会場はカーテンを引いていて外の様子がわからないが、午後、部屋から出て窓の外を見たら、白いものが宙を舞っている。枯葉?と思ったが、よく見たら雪のようだった。

夜は懇親会。それからいつもの場所を経由して散会。夜もちらちら雪が舞っていた。昨夜より若干寒かったような気が。

明日は朝一番で座長もあるので休みましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: