2012-12-04

若干持ち直した一日

今日は体調はやや持ち直し、午前中は仕事場で静かにお仕事。とは言っても、連絡もいろいろ、今日の授業の準備もようやくできた感じで、レポートの評価にとりかかる暇がない。

午後は3学期初回の授業。今日はガイダンスということで、クラス担任をしている人達に久々にまとまって会う。ついでに、欠席届の署名依頼が大量に来る。今日は担任史上最高かな。名前のはんこを持ってくればよかった。

夜、ようやくレポートの評価を始めたが、なかなか手強い。1時間で5人見た。あと45人ということは、あと9時間必要ということか。木曜の夜までに9時間確保できるだろうか。まだ養生中なので、今日はもう休もう。ではまた明日。

0 件のコメント: