2012-12-22

昼はパーティー、夜はゲネプロ

今日は私達夫婦の友人(大学時代のサークルの後輩)宅で持ち寄りのパーティー。ホスト宅に誕生した赤ちゃん(4か月)のお祝いという位置づけかな(おめでとう)。

うちのムスメ(下)は最初は人見知りしていたようだが、徐々に慣れて歩き回る。ムスメ(上)は一緒に集まった同級生のお友達とゲーム機で遊ぶ。この間我が家に入ってきたゲームだが、なるほどこんなこともできるのか... でも自分はしばらくお預けかな。おいしいご飯で楽しいひとときでした。また集まりましょう。

その後、家族と別れてオケのゲネプロへ。まあやれるだけのことはやったので、あとは体調に気をつけて明日の本番頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: