2011-09-17

四人生活

昨日の自分の誕生日をほとんど忘れていたのだが(メッセージを下さった方々、ありがとうございます)今日の午前中に、ムスメ(上)がじーじ&ばーばと外出した際、自分宛のケーキを買ってきてもらった(プロデュース by かみさん)。感謝。

さて、8月末から我が家で応援を得ていた義理の両親が今日でひとまず引き揚げ。あさってには私の両親に来てもらうが、ひとまず今日、明日と4人で生活。うまく回るとよいのだけれど、最初のテストかな。頑張りましょう。ではまた明日。

2 件のコメント:

早咲 さんのコメント...

 遅ればせながら、お誕生日おめでとう!ケーキを食べましたか。よかったね(^-^)
 奥さんは仕事しているのかな?だとしたら、二人ともめちゃめちゃ忙しいね!体調を崩さないように、気を付けてね。

Akira Terui (照井 章) さんのコメント...

ありがとう。自分用のケーキを作ってもらったのは久しぶりでした。
かみさんは家にいるのですが、うまくサポートしながらやっていきたいと思います。