2013-04-05

春の自転車

今日は久々に自転車で出勤。前回は1月だったかな。それ以来、寝不足とか、週末に仕事や行事が入ったので体力の温存、とかいろいろ理由をつけて乗りそびれてしまった。

朝は割と暖かく、上着を着たままだと暑いくらいで、途中で上着をバッグにしまって風を受けながら運転。帰りは風が強く、域とは一転して風が冷たく感じられたので、上着を着て運転。

大学の宿舎の付近を通りかかると、今日から入居が始まったらしく、スーツケースを持った新入生とおぼしき人達がバスを降りているのが目に入った。いよいよですねー、ご健闘をお祈りします。

今日もあちこちへ連絡、来週の委員会の準備、入学式のオリエンテーションの準備など。帰ってきたら、久々の自転車のせいか、さすがにぐったりしてきたので、そろそろ休みますか。ではまた明日。

0 件のコメント: