2013-03-29

週末に年度末

今日は、合宿の際に買ってもらったビデオ機材にラベルを作って貼り付けた。「マイク1」「マイク2」「送信機1」「受信機1」「マイクケーブル1」「マイクケーブル2」「ラインケーブル」... といった具合。それから、ミキサーにも、各ケーブルをつなぐ場所にラベルを貼ったり、各ツマミの位置にマークを貼ったり。これが出来上がったら、これをもとに接続手順書を書く予定。皆さんに使ってもらうためでもあるけど自分が次回使い方を忘れた時に思い出せるようにするためでもある。意外と時間がかかってしかも終わらなかったが、来週も頑張りましょう。

午後のお勉強もあまりはかどらず、いまいちしゃきっとしない終わり方だったので、もう少し何とかしたいところ。でも、年明けから3か月、自分としてはこれまでにないくらいのイベント数の中、よくやった方だと思う。とは言え、今振り返って印象に残っているイベントが少ないのは、まだ苦労が足りないから!? ま、ダウンしなかったのもよかった。でもこれは今後もそれなりに走る必要があるということなんでしょうか!?

とかなんとか、文章がだんだん支離滅裂になってきた。本当は年度末なのでこの1年を振り返りたい気もするが、眠気がきたので、今日はこの辺にしましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: