2013-03-28

提案書の宿題を一気に仕上げ

今日は午前中に諸方面への連絡や文書整理を行い、少々お勉強。

午後は某プロジェクトの提案書の修正が月末に締切を迎えるということで、その前に関係者のチェックを受ける必要があり、一気に仕上げた。とはいえ、夕方までうだうだとかかったのに加え、夜も今の時間までかかってようやく一段落。ま、春休み中の宿題でよかった。新学期が始まっていたらもっと大変だったことだろう。

さて、その某プロジェクトですが、原稿の手直しをしようと思って確認したら、情報が公開されていたので、思わず TwitterFacebook に書き込みました。詳しくはより詳しい内容が決まり次第、しかるべき場所(webサイト)で公開したいと思いますが、よろしくお願いします。ではまた明日。

0 件のコメント: