2013-03-21

久々に冷え込んだ京都から関東へ

今日は朝一番で学会講演。今回の出張の3つの山のうちの2つめ。昨夜もちょっと酔っぱらっていたが寝る前にリハーサルのダメ押しをした甲斐があってか、自分としてはよどみなく話すことができて無事終了。引き続いて行われた共同研究者の方の講演も無事終了。朝早くからわざわざ聴きに来てくださった同僚のみなさま、ありがとうございました。

それにしても今朝は冷え込んだ。秋、冬の恒例の研究会の時のよう。お昼過ぎに京都駅に着き、ひとしきりうろうろした後でカフェに入って椅子に座ったらさすがにぐったり。でもまあなんとか復帰。

夕方、川崎に移動。明日は出張の最後の山(打ち合わせ)、しっかりやりましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: