2013-03-18

酔った勢いで発表の仕込み

旅の疲れのせいか、今朝は目を覚ましたら7時20分、あわてて起きる。

今回の会場となっている大学は、山の中腹にあり、電車の駅を降りてから山道を登る。これが結構きいてきて、1月までは走っていたけどそれ以降は運動不足だったなーと実感。

今日は一日お勉強。お昼は学内のお店もお休みなので、同僚の人達と山を降りて昼食、また山を登る。

夜の楽しい懇親会の後、酔った勢いでプログラムのバグを取って実験を追加。なんとかまとまる。それから明日の発表のリハーサル。リハーサル中にもスライドにバグがいくつも見つかり、バグ取り。やっぱりリハーサルは重要やね。これで明日の準備は一応完了。あとは寝過ごさないことかな。もう遅いので、今夜は一応アラームをかけて寝よう。ではまた明日。

0 件のコメント: