2013-03-24

久々に濃いお留守番

今日は午前中、かみさんが用事で外出、久々にムスメっコ2人と午前中を過ごす。上の子と家の中で座ってキャッチボールをしていたのだが、私が伸び上がってキャッチしてバランスを崩して転がると、必ず下の子が走り寄ってきて、私の膝にタッチして「キャー!」と絶叫... こっちは意味がよくわからんのだけど、本人はおもしろいのかな。とりあえず見ている2人には大受けだった。

午後は一休みしてからお買い物。先週末に開店したイオンモールは、さすがに開店直後の週末の混雑は収まってきたようで、すんなり入れた。

まだ先週の疲れが残っているようなので、この辺で休みますか。今週はいろいろ進めたいところ。ではまた明日。

0 件のコメント: