2013-03-02

ちょっとバテ気味の一日

今日は2週間ぶりにオフの週末となった。お昼過ぎから一家で出かけて買い物などしたが、どうも眠気や疲労感がとれない一日。

おまけに、夜には原稿の締切延長の連絡が。来週いっぱいというと、うーん、これでは出せないかな、とちょっと弱気に。来週も時間とれるかなあ。本当はすぐに書いていればいいんですけどね。日々のやる事で手一杯で、原稿に時間を回せない習慣を何とかしたい。ま、今週必要なことをやって、時間を回すことができたら最前を尽くしましょう。

あとはお仕事継続のための体力の確保。夜も、合宿の準備や研究集会の連絡で2時間経過。明日も早いし、今日は早く休んだ方がよさそうな気がする。というわけでそろそろ休もう。ではまた明日。

0 件のコメント: