2013-03-30

お留守番

今日から家族は館山で春休み。自分はお留守番でお仕事(お勉強)。

午後は月例のホルンアンサンブル。先月休んでしまったので、練習は2か月ぶり。コンディションが保たれるのって最初の30分だけだが、普段ほとんど吹いていないから仕方ないかな。この時間を伸ばせるとよいのだが。

それにしても今日も寒いね。先々週末に桜の花が開いてら、先週は寒い日が続いて1週間持った。さすがに来週には散ってしまうかな。

家のことなどをいろいろやっていると(決して遊んでばかりいるわけではないのだが)、案外時間が経つのが早くて、お勉強に入る時間が普段とあまり変わらなかったりする。明日は日中も少しは頑張れるかな。ではまた明日。

0 件のコメント: