2013-02-25

なんとか準備完了

今日は前期入試の日でした。そういえば、昨日も学内には下見の受験生とおぼしき人達がいたっけ。お疲れさまでした。今朝は仕事場から富士山がよく見えた。

そんな中、寝不足だったが朝からいろいろ準備。何とかお昼までに間に合う。その後、作業は特に問題なく夕方に終了。昨日までで結局計算に至らなかったが、手作業でやってみると案外うまくいくものだ、ということにびっくり。ちょっとした小技も理論的にほぼうまくいくものなのかな?将来計算できるようになったら結果を比べてみるのもおもしろそう、などと思ったりする。

さて、帰り際には先日のお買い物も納品されてきた。これからセットアップを頑張ろう。その前に、明日からまた頑張りましょう。ではまた明日。

0 件のコメント: